波羅日記

令和の土佐日記を目指します

鶏肉はすごい

鶏肉,圧倒的に調理がしやすい。

酒と塩かけてレンジでチンするだけでうまい。牛はこうはならない。

醤油と酒入れた鍋に突っ込んで放置してるだけで美味い。豚はこうはならない。

しかも安い。鶏胸肉ならカロリーも低い。よって鶏肉が最強である。

 

みたいな話があって

 

一昨日メルカリで買った BE-OD がもう届きました(早)。

 

音也から写真パクってきた

 

これマジでゲイン8時以降にするだけでめちゃくちゃハイゲインに歪む(くせにオーバードライブ名乗ってる)んですけど,でも音が全く潰れないんですよね。12時ぐらいでもカッティングできるような感じでめちゃくちゃ好きな音でした。

 

さて,28万のギター購入を回避してお金が浮いたのでエフェクター購入が止まりません(もちろん全て view カードのボーナス払いにぶっ飛ばす予定なのでお金はない)

とりあえずユニゾン大好きマンとして Whammy 5 は必須だったのと,トランスペアレントのブースター用に BB Prepmp,あとリバーブとデジタルリバーブが一緒になった Dispatch Master っていう便利なやつを買いました

想定は Whammy 5 -> BB Preamp -> Noa -> BE-OD -> Dispatch Master ですかね〜

これでボードも買って組んでみようと思います。楽しみ〜〜